ファミリア結婚相談所の口コミ 30代婚活男性へのご提案

大阪・京都在住の30代男性が婚活でどんなことに悩み苦しんでいるのかをご紹介しているブログです

京都の四条で結婚相談所といえば ファミリアを進める理由

あなたは結婚したいですか?
本当ですか?

周りのみんなが結婚しているからですか?
それとも、気兼ねなく「エッチ」したいから?

まあ、いろいろ理由はあるでしょう。

どんな理由でも結婚したいという気持ちは
しっかり持ち続けましょう。

不順な理由だって大いにけっこうです。

失礼を承知で言わせて頂きますが、
女性と付き合いたい理由って
やっぱり「エッチ」したいっていうのは
あると思うんです。

女性に怒られるのを承知で言わせてもらいますが、
我々男の役割ってようは「種付け」です。

子孫を残すためには精子が必要なんです。

ですからある程度下半身でものを考えるのは
仕方ないと僕は思っています。

ただ、あなたは、30過ぎてもまだ一人・・
彼女すらいないのが現状です。

「本気だせば結婚できる」なんて
思ってないでしょうが、努力しないとかなり厳しい。

合コンや婚活パーティー、婚活アプリ等
いろいろ婚活方法はございますが、

30過ぎても一人もんのあなたが、
大勢の前でいくら目立とうと頑張っても、

「なに、このオッサン」ぐらいにしか思われない。

ですから、僕はあなたにご提案させて頂きます。

30過ぎてまで一人のあなたにピッタリの婚活方法、
それは「結婚相談所」です。

京都の四条近郊にお住まいなら「ファミリア結婚相談所」を
ご検討してみてはいかがでしょうか。

この結婚相談所の売りはなんといっても成婚率の高さです。

お見合いを行い、交際が始まったカップルの実に70%が
1年以内に結婚されています。

業界では群を抜いた「結果」を出されています。

だからといって「すぐに入会しなさい」と
僕はあなたに言いません。

まずは、ご自身の目で「ファミリア結婚相談所」を
確認されることをご提案いたします。

1時間無料でカウンセリングを受けられるので
まずはそれを受けて頂き、圧倒的な成婚率がなぜなのか?
を確認されてはどうでしょうか?

もちろん、「こんな質問大丈夫かな?」と思うことも
親切丁寧に答えてくれるので安心して下さい。

どんな理由であれ結婚したいと思うことは
素晴らしいことです。

僕も結婚してかなりの日数が立ちますが、
正直「面倒くさいな」と思うことも沢山ありますが、

それ以上に、家族がいて良かったと・・

やっぱり家庭というのは、
世界で1番安心できる場所なんです。

友達や上司、同僚には裏切られることもありますが、
手前味噌ですが、僕の奥さんは絶対にそんなことない。

世界で1番安心できる家庭を作るために
本腰入れて頑張りましょうよ!

僕は応援しかできませんが、ファミリア結婚相談所の
スタッフさんたちはきっとあなたの力になってくれます。

さて、最後にもう一つだけお伝えしないと
いけないことがあります。

ファミリア結婚相談所をネットで調べると
誹謗中傷の口コミが散見できます。

これらについては信憑性がかなり低いと
思っていただいて構いません。

サイト名等は違くても全て同じ人が運営していて、
好条件の所と提携し、真実を公開しないことで悪名高い!
完全に独断と偏見で運営されています。

なぜ、こんなこと言えるのか?

それはですね・・

僕の友人がファミリア結婚相談所でお世話になり、
普通に結婚したので、このサイトに投稿したところ
全くのスルー・・公開されなかったからです。

ご自身の目で真実を確かめるためにも
「無料カウンセリング」をご提案いたします。

以上、よろしくお願いします。