ファミリア結婚相談所の口コミ 30代婚活男性へのご提案

大阪・京都在住の30代男性が婚活でどんなことに悩み苦しんでいるのかをご紹介しているブログです

京都の結婚相談所はファミリアが1番 成約率がとにかく凄い

いつも大変お世話になっております。
今回もロデムのページを選んで頂けたようで
感謝しております。ありがとうございました。

星の数ほどあるサイトの中から
出会えたのは奇跡・・

一期一会にならないよう一生懸命頑張る所存です。

さて、あなたは30代の男性で結婚したいけど
なかなか上手くいかない。

合コンや婚活パーティー、婚活アプリ等、
いろいろ取り組んではいるもののいまいち・・

なんだか怪しくて敷居が高い感じがする
結婚相談所だけは嫌だったけど、
そろそろお世話にならないといけないかも?

なんて思っているでしょう!

そりゃそうですよね・・

結婚相談所といったら、

◆敷居が高い

◆足を踏み入れたら最後、契約するまえ帰れない

◆お金がかかる

◆相談するのが恥ずかしい

◆怪しい感じがする

◆結婚相談所に通っているのがバレたら恥ずかしい

◆焦っていると思われる

こんな感じではないでしょうか。

しかし、よ~く考えてみて下さい。
よ~く、よ~くです。

いいですか、失礼を承知で申し上げますが、
30過ぎて彼女もいない、これといった
アピールポイントもない普通のあなたが、

合コンや婚活パーティーで婚活するのが間違い。
おそらく婚活アプリで変な輩に引っかかって

「俺は一人で生きる!」

なんてカッコつけてみたものの、
その後は孤独死なんていうのが関の山です。

結婚相談所を利用するのはいっときの恥と
思えばいいじゃないですか!

結婚できなければ一生の恥とは言いませんが、
やっぱり寂しいですよ、一人は・・

外国ならお金を出せば若い子がカネ目当てで
結婚してくれるのでお金が尽きるまではいいでしょう。

けどね・・お金がなくなったら捨てられる。
そんな日本人がタイやフィリピンには
枚挙にいとまがないのです。

それもみっともないでしょ。

なんだか雲行きが怪しくなってきたので
とんでもない方向に行く前に元に戻します。

何が言いたいのかというと、
結婚相談所を利用するのが手っ取り早い。

手っ取り早いなんていうと語弊がありますが、
基本的には本気で結婚したい人の集まりですから、
話ができないなんてことは普通の人ならありえない。

合コンや婚活パーティー、婚活アプリなんかは
興味本位の人ばかりですから、
あなたのスペックが良くなければ土俵にも上がれない。

あなたがいい人なのは分かっています。
けど、見た目と収入がいい奴らに目が行くんです。
これって仕方ないでしょ。

たった2時間程度で何をどうしろっていうの?

人は見た目じゃないのは分かっていても
限られた時間の中では仕方ない。

もう無駄なお金を使うのは止めましょうよ!

本気で結婚したいなら、本気の人が集まり、
1対1で話ができる環境がある、これにつきます・・

で、こんな環境を作るにはどうすればいいのか?
それは、結婚相談所しかないでしょ・・!

結婚相談所に入所している女性ってサクラばかり
だと思っているかもしれませんが、
実情は、女7の男3なのです。男が圧倒的に足りない!

そして、ここからがようやく本題ですが、
京都の結婚相談所でどこが良いかと聞かれたら
「ファミリア」さんを迷わずオススメ致します。

なぜなら「成婚率」が圧倒的に高いからです。

その理由は僕がくどくど説明するより
「無料カウンセリング」で聞いていみてはどうでしょうか。

合うなら入会すればいいし、合わないなら断れば良し。

あなたも30過ぎの「オッサン」ですから
そのぐらいできるでしょう!

あっという間に40、50になっちゃいますよ・・

すこし焦りましょう。結婚したいなら。

失礼なことばかり申し上げたかもしれませんが、
僕としては、あなたに是が非でも結婚してほしい。
結婚して、「世界で1番安心できる家庭」を持ってほしい。
そう思っています。

頑張りましょう。婚活はいっときの恥です。
婚活しないで諦めるのは、後で必ず後悔するはずです・・
そんな人が周りにいませんか?

さて、話は変わりまして・・
最後にもう一つだけお伝えしないと
いけないことがあります。

ファミリア結婚相談所をネットで調べると
誹謗中傷の口コミが散見できます。

これらについては信憑性がかなり低いと
思っていただいて構いません。

サイト名等は違くても全て同じ人が運営していて、
好条件の所と提携し、真実を公開しないことで悪名高い!
完全に独断と偏見で運営されています。

なぜ、こんなこと言えるのか?

それはですね・・僕の友人がある所でお世話になり、
普通に結婚したので、このサイトに投稿したところ
全くのスルー・・公開されなかったからです。

ご自身の目で真実を確かめるためにも
「無料カウンセリング」をご提案いたします。

以上、よろしくお願いします。