ファミリア結婚相談所の口コミ 30代婚活男性へのご提案

大阪・京都在住の30代男性が婚活でどんなことに悩み苦しんでいるのかをご紹介しているブログです

収入が低いから結婚できない!30代ならまだ大丈夫な理由

収入が低いから結婚できないんだと悩んでいる30代の男性って本当に多い。
40代のオッサンであるロデムからするとなんとも悩ましい・・

いつもど~も、お世話になっております。ロデムでございます。
今日もロデムのページをご確認頂き誠にありがとうございます。

さて、冒頭でご紹介した通り、収入が低いから結婚できないなんて理由になりません。
収入が低くたってあなたと一緒に頑張ってくれる女性は必ずいらっしゃいます。

収入が低いから養えないというのがその理由なのはわかりますが、
今は時代が違います。ちょっと前までの価値観である
「女は家に入って家事をする」という時代なら仕方ないかもしれませんが、
今は女性だってバリバリ働いている。

女は家事という価値観は男性のまさに「上から目線」男尊女卑が生み出した思想。
今の時代は男女平等が基本。女性がバリバリ活躍する時代なんです。
時代錯誤も甚だしい。共働きで頑張ればいいじゃないですか!

あなたが「主夫」だっていいわけです。それに、いつまで「収入が低い」と
甘えているのですか?低いと思うなら転職すればいいじゃないですか!

現状、一人でいるのが楽だから仕方ないでしょうけど・・・
それに、「結婚して何がいいの?子供を育てるのだってお金がかかるし・・」
なんて思われているのでしょう。

もちろん、否定しません。確かに大変です。ロデムの子供たちも高校・大学と
一番お金がかかる時期の真っ最中。「なんでこんなに苦労しないといけないの?」
と思うことはしばしばです。

けど、やっぱり結婚して奥さんがいて子供たちがいるというのは
足し算・引き算・掛け算・割り算ではありません。

家庭を持ってみないとわからないでしょね~説明しても伝わらないでしょうし。
とにかく、結婚に全く興味が無いなら仕方ないですが、
収入が低いというのが理由で地団駄を踏んでいるのなら行動すべきです。

出会える場所はいくらでもあります。婚活アプリ・婚活パーティー・お見合い・
合コン・結婚相談所等々・・

この中でロデムがオススメするのは「結婚相談所」です。

やっぱり、登録されている女性の質がいい。それと、その他の場合だと
希望に見合う女性と出会える確率はかなり低い。

結婚相談所も「そうじゃないの?」と思われるかも知れませが、そんなことありません。
なぜなら、あなたの希望に近い女性をご紹介してくれるからです。

それに知ってます?結婚相談所に登録している男女比・・
男が多いと思うでしょう?けど違うんです。なんと3対7で7が女性です。
圧倒的に女性が多いのです。なんか可能性あると思いませんか?

それと、大事なこと。結婚相談所も合う合わないがあります。
かならず無料相談を受けて頂き感触を確かめて下さい。

合わないと思ったらキッパリ断る。その後の勧誘はありませんから大丈夫です。

きっと、あなたと一緒に歩んでくれる女性はいらっしゃいます。
あなたが諦めさえしなければ・・低収入なんて関係ありません。

「なぜ、そんなことが自信を持って言えるのか?」ですって、
なぜならロデムが今現在経験しているからです。太鼓判を押させて頂きます。