
30代男性の婚活事情ってどんな感じ?!~大阪・京都編~

大阪・京都在住の30代男性が婚活でどんなことに悩み苦しんでいるのかをご紹介しているブログです

結婚に踏み切れない30代男性 処女じゃないが理由は本当?

女性の悩み

 

男にとって理想の女性とは、やっぱり「処女」・・・!

いつも大変お世話になっております。
管理人のロデムで~す!

今日もロデムのページを開いてくださりありがとうございす。

結婚するなら処女が良い。真っ白な女性を自分の色に染めたい!
男性が思い描く理想の女性像の王道とも言えるのではないでしょうか。

市場を見回してみても「彼女が処女じゃなから結婚に踏み切れない」
という悩みを抱えている男性は多いみたいです。

これはロデムの個人的な意見ですが、もしあなたに彼女がいたとして、
「処女」じゃないことが原因で結婚に踏み込めないのなら
キッパリと別れるべきだと思います。

迷っているのはわかりますが、だらだらと時間を引き延ばすのは絶対に良くないです。
女性もそろそろと期待しているだろうし、適齢期ってもんがあるわけですから・・

それに、女は強いから大丈夫です!
男はいつまでも昔の女を引きずりますが、あっという間に元気になりますよ・・
「あなた誰?」ってな具合に・・すみませんロデムの経験談です。

ただ、別れの理由を問われた時に、「処女じゃないから」というのは
どうなんですかね・・言ったほうが簡単そうな感じがするけど
言わないほうがいいなじゃないかと思います。

月並みですが、「他に好きな人ができた」という方がいいのではないでしょうか!

処女じゃないからというのは、女性にとっては「はぁ?」って感じになり、
納得できないんじゃないですかね・・だって、あなたも童貞じゃないんですから!

やっぱり、「他に好きな人ができた」という方がいいと思います。

そして、晴れて一人になったら婚活開始です。全力で「処女」を探しましょう!

婚活サイト、婚活パーティ、結婚相談所等々・・
日常の中で出会いを求めるとなると難しいかもしれませんが、

今は昔と違って婚活は成熟した市場となってますので、
あなたのご希望に沿うような女性を見つけることは可能だと思います。

ロデムのオススメはやっぱり結婚相談所ですかね・・

ところで、あなたは本当に彼女が「処女」だから結婚に踏み込めないのですか?
そう思い込んでるだけなのではありませんか?

確かに、「自分以外の男に股を開いていたことがあるというのが嫌だ」という
気持ちは分からないでもありません。

けれどですねロデムの経験上、そのことは殆んど気になりませんでした。
昔はどうあれ今はあなただけですし、そりゃあ「浮気」しているなら別ですが、
一生懸命尽くしてくれているでしょ?

もしかしたらここを突き詰めないと仮にあなたの理想である「処女」と
晴れてお付き合いできたとしても元の木阿弥のような気がします。

実は、ロデムが結婚相談所をオススメする理由はこの辺りにもあります。

徹底的にあなたとお話して「本当に出会うべき理想の相手」は誰なのか?
あなたに合う結婚相手を明確にしてもらう。

ロデムの経験からすると結婚ってあれよあれよって進むと思うんです。
迷いなんて殆んど無し。これからどうなるのかなんて考えてません。
当然ながら若かったというのがありますけど・・

けれど、30代ともなれば打算がどうしても働くと思うんです。
なかなか結婚できない人はやっぱり誰かに入ってもらうほうが絶対に早い!

婚活サイトや婚活パーティーは、出会いだけで終わり。
その点、結婚相談所は、出会いから結婚まではもちろんのこと、
結婚した後までフォローしてくれるようなところもあるのです。

もし、迷われているのなら「無料カウンセリング」もありますので
一度、カウンセリングを受けてみるのもいいと思います。

もしかしたら、あなたが気づかないだけで理想の女性は「今の彼女」かもしれない。
「近くにいすぎて大切さに気づかない」なんてことは枚挙にいとまがないですから!