読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代男性の婚活事情ってどんな感じ?!~大阪・京都編~

大阪・京都在住の30代男性が婚活でどんなことに悩み苦しんでいるのかをご紹介しているブログです

合コンでいい人いないなら 結婚相談所がオススメな理由

自分の悩み

いや~僕も合コンは腐るほどやりましたぁ~!

ホント、見事なくらいいい人がいません。

紹介してくれる女の子が「とにかくかわいい」とか「美人だよ」とか言って
連れてくる女の子って100%に近い確率で可愛くない人ばかり・・

やっぱり、自分が目立たなくなるからですかね~
どうして、不細工な子ばかりつれてくるのか尋ねてみると、

「私から見たら可愛いもん」だって!ダメだこりゃ~!

ということで、それ以来、合コンのお誘いは断るようにしています。

さて、あなたはそろそれ結婚をと考えており、出会いの手段として「合コン」を
頻繁に行っているけど、年とともに年々酷くなるのではありませんか?

例えば・・

◆ぽっちゃりならいいけど、本当のデブ

◆服装がダサイ。異性を求めてくるはずなのになぜ?と思う

◆なぜか上から目線で態度が大きい

◆積極的に話そうとしない。まるでお通夜みたい

◆ごちそうしてもお礼一つ言わない

◆理想が高すぎる。自分を省みろ!

◆楽しようとばかり考えている

あなたも、結婚はいつでもできると思っていたけど、気づいたら30代半ば・・
20代の時に結婚するチャンスがあったのに、なぜ、しなかったのか?と
今では本気で思われているのではありませんか?

しかし、良い出会いはなかなか無いというのが現在の状況・・・

そこで、そんなあなたに僕がオススメしたいのは結婚相談所です。

結婚相談所のイメージって・・

◆なだか怪しい

◆足を踏み入れたら最後、契約するまで返してもらえない

◆一度相談するとしつこく電話勧誘される

◆好みじゃない女性ばかり紹介される

◆焦っているように思われる

◆女性はサクラでしょ?

◆登録したら最後、女性をなかなか紹介してもらえない

等々・・・

もちろん、100%上記のようなことがないという保証はできないかもしれませんが、
確実に、そして、以前よりは、格段に良くなっています。

現在は、婚活ブームと言ってもいい状況ですから、悪い噂は命取り。。
どこも、評判には気をつけていますし無理はしません。

それに、あなたは立派な大人ですし、男性ですから、
合わないようならキッパリと断れば無理強いは絶対にありえません。

また、女性をなかなか紹介してもらえないとか「サクラ」なんて
思っているかもしれませんが、それはも絶対にありえません。自信があります。

なぜなら、男性より女性の方が登録数が圧倒的に多いからです。
実に、70対30で70が女性という比率なのです。

それに結婚相談所ですから、誰でも気軽に登録しているわけではありません。

あなたのように、なんだか怪しいと思っている人たちが、
その怪しさという壁を乗り越えて登録しているわけです。

本気じゃない人のほうが少ないと思いませんか?

以上が、僕があなたに結婚相談所をオススメする理由です。

無料カウンセリングがございますので、雰囲気というか、
相性を確かめるために受けてみるのも良いかと思います。

もしかしたら結婚観が変わるかもしれませんよ~!

頑張ってください!応援しています。