読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代男性の婚活事情ってどんな感じ?!~大阪・京都編~

大阪・京都在住の30代男性が婚活でどんなことに悩み苦しんでいるのかをご紹介しているブログです

結婚にたどり着けない 運命の人じゃなかったということです

身長180cm、体重62kgの細身で年収は450万円。
何故か結婚できないという悩みを抱えている方がいらっしゃいます。

毎回女性からアプローチされて付き合い始め、優しく、なるべく彼女に
喜んでもらえるよう接しているのにもかかわらず結婚できない。

何故なのか・・・・・?

僕が思うに優しく接しているというのに問題があるかもしれません。

あなたは、優しく接しているつもりなのでしょうけど、
彼女からすれば、なんだか物足りない。

確かに優しい。なんでも言うことを聞いていくれるし、
ご飯だっていつもあなたがごちそうしてくれる。けど、物足りない。

恐らく、あなたが「優しく」という思いを持ちながら行っている接し方が、
初めはいいけど、だんだん、彼女からすると「?」になっていき、

「この人、本当に私の事好きなのかしら?」と思い始める・・

もうこうなると、ダメでしょう。彼女から別れを切り出されてしまう。

解決策としては、ありません。なんて書くと怒られますが、
無理に解決しようと思う必要はありません。

要するに、あなたと結婚する運命の人じゃなかったということです。

もう一回お伝えいたします。運命の人じゃなかったということです。

「それだけ?」と思うかもしれませんが、それだけです。

ですから、ウジウジ考えるよりは、どんどん他の女性を見つけるべき。
やっぱり、場数が必要だと思うんです。場数が圧倒的に足りない。

どんどん、積極的に動きましょう!

ただ、自分から働きかけるためには女性との出会いが必要です。

現在は、婚活ブームと言ってもいい状況ですから、いろいろな手段があります。
合コン、婚活パーティー、婚活アプリ、結婚相談所等。

合コン、婚活パーティーは積極的にガツガツいかないとダメでしょうし、
婚活アプリはさくらが多いと言われています。

そこで、僕がオススメしたいのは「結婚相談所」です。

◆足を踏み入れたら最後契約するまで返してもらえない

◆なんだか結婚に焦っているようで嫌

◆女性はサクラじゃないの?

◆希望の女性をなかなか紹介してもらえない

◆女性は紹介してくれるけど変な人ばかり

◆無料相談とあるけど本当に無料なの?

◆強引に勧誘してくる

とまあ、もしかしたらあなたはこんなことを思われているかもしれませんが、
そんなことは絶対にありませんのでご安心ください。

実はですね、登録者数って圧倒的に女性が多いのです。
その比率は、なんと70対30です。

結婚したくうずうずしている女性が沢山いるということです。

無理にとはいいませんが、検討してみる価値はあると思います。

あなたが、なかなか結婚までたどり着けないのは、
あなたに問題があるわけではありません。

運命の人に出会えていないだけ!場数が足りないのです。

あなたは素晴らし人です。自信を持っていろいろな女性と話をしてみましょう!
必ず、あなたに合う人はいますからね~!