
30代男性の婚活事情ってどんな感じ?!~大阪・京都編~

大阪・京都在住の30代男性が婚活でどんなことに悩み苦しんでいるのかをご紹介しているブログです

好きじゃない人と結婚は上手く行かない 月日が思いを変える

自分の悩み

好きじゃないと人と結婚しても上手くいかないのではと思っている
30代の男性は多いはず。

確かに、生理的に受け付けない人と一緒になってもというか、
まず一緒にはなれないでしょう・・

愛なんていう言葉はかゆくなるのであまり使いたくはないけど、
自分の経験から言うと時間が解決してくれると思う。

やっぱり、ふとした時に、一番自分を心配してくれているのは
親以外では、奥さんなんだと・・愛おしさを感じます。

必ずそう思う場面はやって来ます。
ただそれが、すぐなのか、それともあなたの命が果てる間際なのか・・
それとも、奥さんが亡くなるときなのか?いつかは分かりません。

結局、好きで好きでたまらない人と無事に結婚できる人は、
中・高・大学を卒業してからとか学生結婚しちゃうとかじゃないと
無理だと僕は思っています。

もし、30歳半ばで全てなげうってもいい女性が現れるのを待っているなんて、
寝ぼけた考えを持っているとしたら早急に改めるべき。

おそらく、あなたの心に靴を置きっぱなししているであろう
シンデレラは一生現れません。

厳しいことを言っているのは分かります。けど、本当のことです。
いいかげん目を覚ましましょう。

そして、いろいろな女性と触れ合いつつ、話をしてみてください。
数撃ちゃ当たるじゃないけど、やっぱり場数は必要です。

それに、現在は婚活ブームと言っても過言ではない状況です。

婚活パーティー、結婚相談所、婚活アプリ等、
その気になれば出会えるチャンスはいくらでもあります。

ただ・・婚活パーティーや婚活アプリ等を活用した場合だと、
相当ガツガツいかないと無理じゃないかと思います。

ですから、僕のオススメは、結婚相談所。

結婚相談所というとこんなイマージを持たれているかもしれません・・

◆足を踏み入れたら最後、契約するまで帰れない

◆相談したら最後、しつこく電話で勧誘される

◆なんだか怪しい

◆女性はサクラでしょう

◆相談にいくのが恥ずかしい

◆焦っていると思われるのが嫌だ

◆好みじゃない人とばかり合わされる

などなど・・

結婚相談所も信用商売ですから、
このようなことはございませんのでご安心ください。

最後に、秘密の情報を一つだけ・・

結婚相談所というと、男性ばかりのイメージがありますが、実はそんなことなく、
登録されている男女比は30対70で女性の方が圧倒的に多いのです。

それだけ、言葉は悪いですが、結婚したくてうずうずしている女性が多いということ。
きっとあなたの好みに会う女性に出会えると思います。

まずは、無料相談を受けてみるのがいいかと思います。

それでは、厳しいことばかりの内容でしたが、僕はあなたの味方です。
ぜひとも、良い人と一緒に幸せな人生を送ってほしいと思っています。

結婚をよくないという人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。
最後に面倒みてくれるのは奥さんです。あなたの味方になってくれるのも奥さんです。

少しだけ頑張ってみませんか?