
30代男性の婚活事情ってどんな感じ?!~大阪・京都編~

大阪・京都在住の30代男性が婚活でどんなことに悩み苦しんでいるのかをご紹介しているブログです

お付き合の経験なしな30代 そのままの自分でいるべき理由

自分の悩み

今まで30年以上生きてきて女性とお付き合いしたことがない。
けれども結婚はしたい。どうすればいいの?っていう男性って
市場を見回してみるとそれなりにいらっしゃいます。

いつも大変お世話になっております。ロデムで~す。
初めての人もそうじゃない人もいらっしゃると思いますが、
何卒、よろしくお願い致します。

さて、冒頭でお話したようにお付き合いしたことない男性が
結婚するためにはどうしたら良いのか?

勇気を出して道行く女性に手当たりしだい告白してみる!
なんてのもいいでしょうけど、それができれば苦労はしませんね~

それがなかなかできないから今だに一人なわけですから・・

でもね、実はこの手当たりしだいというのは真理です。

ようするにあなたは自分に自信がないから振られたら嫌だから奥手なわけです。
「どうせ俺なんか」って・・ごめんなさいね。

傷つけちゃったかもしれませんが、ロデムの経験上そういう人が
周りに多かったので許してください。

何を言いたいかというとあたって砕けれ的な精神で目をギラギラさせて
付き合ってくださいって言って見るべきです。

周りにどう思われようが関係ないじゃないですか~
たった一度の人生ですから、悔いのないようにしないと絶対に後悔します。

テクニックなんて必要ありません。そのままの、ありのままの自分で
ぶつかっていけばいいんです。きっとあなたに合う女性はいます。

一生に一度の繁殖期だと思って頑張ってみてはどうですか?

とは言うものの、出会いがなければそれもできません。
都会ならまだしも田舎だと悪い評判がすぐに立ってしまいます。

そこで、婚活アプリや婚活パーティー、街コン、友達からの紹介、合コン、
お見合い結婚相談所等々、いろいろ出会うための手段はあるわけですが、

ロデムのオススメは何と言っても結婚相談所です。

おそらく、あなたのように「お付き合い経験無しの男性希望!」なんて
女性がいる可能性だって十分ありえます。

男だって「処女じゃなきゃ嫌だ!」っていう人がいるわけですから、
女性にそういう人がいたって不思議ではありません。

なぜ、結婚相談所をオススメさせて頂くかというと、やっぱり女性の質がいいです。
入会するためには審査が必要ですから・・それに、男は貴重なんです。実は!

あなたは、結婚相談所なんて男ばかりだと思っているでしょう!
昔はそうだったのかもしれませんが、今は全然違うのです。

なんと7割が女性です。女性は結婚したくって仕方ないんです。そりゃそうです。
女は35以上で初産となるとダウン症の子供が生まれる可能性がグッと上がるから。

是が非でもいい人と結婚して赤ちゃんを早く産みたいと思っています。

婚活アプリにはサクラが多いし、婚活パーティーや街コンなどでは
奥手なあなただと、ただ参加して「あの娘可愛かったなぁ~」程度で
終わっちゃう可能性大ですから・・

その点、結婚相談所ならあなたの希望に沿った人を紹介してくれるから、
傍観者で終わるということは絶対にありません。

ただ、合う合わないが絶対にあると思うので、まずは無料のカウセリングを
受けてみたらいいと思います。

着飾ることはありません。ありのままのあなたを受け入れ、そして、
一緒に人生を歩んでくれる女性は必ずいらっしゃいます。

たまたま、今までは会えなかった。ただそれだけです!