STAY GOLD~100歳になっても輝き続ける~

私、ロデムは100歳になっても輝き続けたいと思っております。そのためにはどうすべきかについて情報発信しています

LINEのせいで婚活連敗続きのA君が成功を手に入れた理由とは?

f:id:rodemu0622:20200916094845p:plain



婚活で向かうところ勝ち無しのA君

 

そうなってしまう大きな理由が

 

LINEでのやり取りが壊滅的に下手だから

 

 しかし、ある日を境に苦手なLINEを克服

 

 なぜ克服することができたのか?

 

 

>>その秘密がこれなんです!

 

 

 

A君はとっても良いやつなんですが・・・

 

 

f:id:rodemu0622:20200918213824p:plain

 

A君(仮名)は30代前半で、
私とは年の離れたゴルフ仲間です。

 


スコアは平均90台でそれなりに上手で
とっても良いやつなんですが、

 


いますよね?

 


良いやつなんだけどそれだけで
終わりっていう人が・・

 


まさに彼もそのタイプでした。

 


婚活って35歳を過ぎると厳しいって
言われるじゃないですか!

 


それを地でいくようなタイプなのが
A君です。頭もちょっと薄いし、
小太りですし・・・

 


けれど、男として生まれたからには
どうしても結婚して子供が欲しい。

 

 

「世界で一番安心できる
   自分の居場所が欲しい」

 

 

A君は常々言ってましたので
諦めずに頑張っていました。

 


しかし、結果は・・・いつも散々。

 

 

LINEの交換まではOKだけど・・・

 

f:id:rodemu0622:20200918214807p:plain

 

そんなA君、LINEの交換までは
上手くいくのですが、

 

 

メッセージのやり取りが
壊滅的に下手くそだったんです。

 


僕もやり取りを見せてもらいましたが
全く盛り上がらないんです

 

ハッキリ言ってつまらない
さすがにこれじゃダメだろうなって
僕が見ても思いました。

 

 

案の定、数日やり取りしたあとは

 


「既読スルー」

 


となり、メッセージを送信しても
音沙汰無しで終了というのが
いつものパターンとなっていました。

 

 

しかしA君に転機が訪れました!!!

 

 

f:id:rodemu0622:20200918213946p:plain


そんな時、A君はある友人から

 


「LINEの使い方マニュアル」

 


なるものを紹介されたと
私に連絡してきました。

 


「なんか怪しくない?」

 


「詐欺なんじゃないの?」

 


と散々疑ってみましたが、
A君的には他に頼るものもなく、

 


価格的にも許せる範囲だったようで
購入しちゃったんです!

 


そのマニュアルが、

 

 

f:id:rodemu0622:20200916100525j:plain



 

一番初めに気になったのがボリューム・・

 


なんと953ページもあるのです!!!

 


このようなマニュアルって怪しいと
思う方のが多いかと思います。

 


確かに怪しいものもありますが、
内容を見せてもらったところ、

 

 

「女性には見せられない!」

 

って思っちゃいました。

 


特に、第4章の

 


「初トーク送信」から
「深い関係が約束されたデート確定」まで

 

 

かなりヤバいというかエグいなぁ~って

 

 

思わず僕も買っちゃいました^^

 

 

まあ、僕の話は置いといて、
肝心のA君がどうなったのか?!

 


マニュアルに書いてあることを実践して
最初のうちは上手く行きませんでした

 


当然ですよね~

 


いくらマニュアルが良くても
すぐにデキる人もいるでしょうけど、

 


そこは、向かうところ勝ちなしのA君、
我々の期待を裏切らない結果でしたが、

 


諦めずにマニュアルを参考に
コツコツ続けたところ
見事にゴールインしちゃいました!!

 


 

f:id:rodemu0622:20200916100617j:plain

 


A君のドヤ顔が今でも忘れられません
絶妙にイラッとさせるんですよね(笑)

 

 

けれど奥さんとラブラブ!!
さすが新婚という感じで

見ていてこっちが恥ずかしくなりますが
とっても幸せそうで良かったです。

 

 

ロデム的にはあの二人から
どんな顔した子供が生まれるのか?

 


早く見てみたいなぁ~
なんて思うしだいです

 

 


 ⇒LINEに関してはこれさえあれば鬼に金棒です!!<f/ont /a>